2013年9月15日

悪妻は百年の不作 (あくさいはひゃくねんのふさく)

結婚コンサルタント:

皆さん、悪妻は百年の不作と言いまして、
皆さんの子々孫々にまで禍根を残します。
ですから、妻選びは、慎重に行わなけれ
ばいけません。

妻選びのポイントは、ズバリ、次の5つで
す。
1.女であること。
2.生殖年齢に達していること。
3.子供を産む意志があること。
4.門地家柄は関係ないこと。
5.容姿も関係ないこと。

どうですか?

こういう女性なら、かなり大勢いますよね。
つまり、皆さんの選択肢が大きく広がり
ますよね。

何か、ご質問はありませんか?

受講者:
あります。
これだったら、ほとんどすべての女性が
私の伴侶になれるということになって
しまいますね。

結婚コンサルタント:
その通りです。

受講者:
だったら、コンサルタントの話を聞く必要
もないですよ。

結婚コンサルタント:
その通りです。
ですから、ここまでのお話は、無料です。

実は、「悪妻を選ばないためのポイント」
も5つあるんです。

弊社の会長、社長以下10名の体験談
も交えてお話します。

それをお聞きになりたい方は、ここに残
ってください。

受講料は、それほど高くないですよ。











 

没有评论: