2015年6月15日

ここではなんだから、喫茶店(きっさてん)、投稿(とうこう)、ワンちゃん、受(う)けている、総統(そうとう)、同(おな)じ穴(あな)のムジナ

恋人・男:
重要な話があるんだ。
ここではなんだから、喫茶店に行こう。


恋人・女:
いいわよ。


男:
実は、今まで君には話していなかった
んだけれど、僕は、・・・・・・。


女:
結婚しているんでしょう。


男:
知ってたの?


女:
もちろんよ。
今は、そういう時代よ。
すぐに分かっちゃうのよ。


男:
妻は、台湾の総統補佐官なんだよ。


女:
奥さん、YouTubeに投稿しているわよ。
お宅のワンちゃん、可愛いわね。
世界中で受けているわよ。


男:
別に、隠すつもりはなかったんだけど・・・。


女:
いいのよ、そのままで。
あなたが正直に話してしまったら、私が
困るのよ。


男:
????


女:
私の夫は、北朝鮮の金正恩の秘書をして
いるのよ。


男:
なんだ、同じ穴のムジナだったのか。


女:
何、それ?













没有评论: