2015年6月16日

我慢(がまん)の限界(げんかい)、はしたない、放屁(ほうひ)、自然体(しぜんたい)、間断(かんだん)なく、芳香(ほうこう)

ヨガの生徒:
先生、すみません、もう我慢の限界
です。


ヨガの先生:
ああ、気にしなくていいですよ。
思いっ切り、ぶっ放してください。


生徒:
でも、そんな、はしたないことは・・・・。


先生:
ヨガの効果が上がっている証拠です。
私なんかも、昔は、しょっちゅう放屁
をしていましたよ。


生徒:
「ほうひ」?


先生:
「おなら」のことですよ。
しばらくしたら、放屁のコントロールの
コツもお教えしますよ。
まずは、自然体で行くことです。


生徒:
先生は、今はもう、放屁されることは
ないのですか?


先生:
いえいえ、間断なく、ひそやかに、
芳香を放っていますよ。
焦らないでください。
ここまで来るには、10年はかかりますよ。























没有评论: