2015年6月1日

「このまま行けば・・・・・・」(解答例)

【解答例1】
予備校教師:
このまま行けば、志望校には、
間違いなくに合格するよ。
あとは、健康に気を付けて、
風邪を引かないように。


予備校生:
それが、大した問題じゃない
んですが、一つ問題があり
んです。


教師:
何かね?


予備校生:
実は、試験日当日、
(野暮用が)
ありまして、試験会場到着
が15分程遅れそうなんです。


教師:
???????


予備校生:
母と一緒に神社に合格祈願に
行くのですが、神様との約束の
時間がどうしても、その時間
しかとれなかったんです。


教師:
???????


【解答例2】
予備校教師:
このまま行けば、志望校には、
間違いなくに合格するよ。
あとは、健康に気を付けて、
風邪を引かないように。


予備校生:
それが、大した問題じゃない
んですが、一つ問題があり
んです。


教師:
何かね?


予備校生:
実は、試験日当日、
(所用が)
ありまして、試験会場到着
が15分程遅れそうなんです。


教師:
???????


予備校生:
母と一緒に神社に合格祈願に
行くのですが、神様との約束の
時間がどうしても、その時間
しかとれなかったんです。


教師:
???????





没有评论: