2015年6月19日

はやぶさ、しぶとく、血統(けっとう)、抜群(ばつぐん)、グンバツだ、押(お)し切(き)る、不具合(ふぐあい)、万事(ばんじ)休(きゅう)す

開発者A:
今頃、どの辺にいるのかな?
もう、3ヶ月も、声が届いて
来ないけれど。


開発者B:
無事であってさえくれれば、
良いんだけれど・・・。


A:
「はやぶさ」の子孫なんだから、
しぶとく生き残っているはずだ。


B:
そうだ、そうだ。
血統は抜群だ。


A:
そうだ、DNAは、グンバツだ。


B:
でも、通信機メーカーは、あそこ
なんだよね。
唯一気がかりなのは、そこだな。
皆が反対したのに、所長が反対
意見を押し切ったんだよな。


A:
もし、通信機に不具合が起きて
いるとすると、万事休すだな。


B:
こうなったら、土星にむかって、
祈るしかないな。



没有评论: