2013年10月29日

たたけば誰でもホコリが出る (たたけばだれでもホコリがでる)

専務:
いよいよ、我々の出番ですね。

副社長:
そうだよ。
奴らが、一掃されるなんて、まさに、
暴力団さまさまだな。

専務:
でも、気を付けないと、奴らは、あの
件をネタに揺さぶりをかけて来るかも
知れませんよ。

副社長:
あれは、君の責任で、しっかり封印し
てくれたんだろう?

専務:
はい、抜かりなく、と言いたいところで
すが、実は、不安要因もあります。

副社長:
何かね?
いや、誰かね?

専務:
彼女ですよ。

副社長:
彼女?
ああ、彼女か。
口封じは、出来ないのかね?

専務:
それですが、金では無理です。

副社長:
では、何で?

専務:
愛情と言いますか、感情と言います
か・・・。

副社長:
それは、困るな。
世間は、叩けば誰でもホコリが出る
などと許しちゃくれないからな。
何とかしないと。
彼女に弱みは無いのかね?

専務:
それが、今一つ・・・。

副社長:
よし、まずは、アメリカを見習って、
電話の盗聴から始めよう。
君、早急に、「盗聴大作戦」に取り
掛かってくれ給え。










 

没有评论: