2009年12月26日

忌引き(きびき)、図星だ(ずぼしだ)、真っ赤な嘘(まっかなうそ)、世紀末(せいきまつ)、白昼(はくちゅう)、公衆の面前で(こうしゅうのめんぜんで)、言わぬが花(いわぬがはな)

田中:
先輩、昨日は、どうされていたんですか?
忌引きをされたそうですが?

小林:
あー、じつは、「シリ・・」。

田中:
やっぱり、「尻フェチ」だったんですか、その
女性は?

小林:
何?

田中:
おとといの話の続きですよ。
早く聞かせて下さいよ。

小林:
俺のお尻の形が余りに魅力的なので、
お尻に抱きついて来た、と言いたいんだ
ろう?
図星だよ。

田中:
確かに、先輩の臀部、かなり人を引き付ける
ものがありますよね。

小林:
バカ!
真っ赤な嘘だよ。
いくら世紀末の日本とは言え、白昼公衆の
面前で、妙齢の女性がそんなハレンチなこと
をするわけないだろう。
それに、時代は、日本がまだ高度成長時代
の最中だったんだぜ。

田中:
じゃー、何だったんですか?
あッ、分かった。彼女、突然、立ちくらみがして
先輩により掛かって来た?

小林:
へへへ、こりゃー、言わぬが花かな?

没有评论: