2009年12月8日

アジェンダ、マター、スケジュール、タイト、コンテンツ、コア・コンピテンス、作文(さくぶん)、コンプライアンス、プライオリティー、貧乏くじを引く(びんぼうくじをひく)、フィードバック、リスケ、B2B、リスク

小林:
田中君、アジェンダは、君マターだったよな?

田中:
はい。

小林:
進んでるかね?

田中:
なにしろ、スケジュールタイトなものですから、
それに、私は、アジェンダ以外にも、コンテンツ
も担当しているんですよ。
我が社のコア・コンピテンスの部分ですが、この
部分は全くの作文になりますので、時間がかかる
んですよ。

小林:
コンプライアンスの部分は、誰が担当しているかね?

田中:
鈴木マターです。
あちらは、プライオリティーの問題に過ぎませんので、
簡単ですよ。
貧乏くじを引きましたよ、私は。

小林:
何はともあれ、大事な会議なので、進捗状況を、午後
3時に、私にフィードバックしてくれ。

田中:
エッー!
参ったな。
またリスケだ。

小林:
何か言った?

田中:
いえ・・・・、そういえば、B2Bリスク問題というのも
あったな。
マターだったかな?

没有评论: