2015年8月7日

あなたに連れ添って・・・・・

「あなたに連れ添って40年、
 何にも良いことはありません
 でした。」


「何をいまさら。
 そんな(            )
 ぐらいなら、別れたらよかった
 のに。」


「財産目当てですから、そうは行き
 ません。
 全く、(              )。
 あなたは、超人的健康の持ち主
 ですよね。」





「あなたに連れ添って40年、
 何にも良いことはありません
 でした。」


「何をいまさら。
 そんな(憎まれ口を叩く)
 ぐらいなら、別れたらよかった
 のに。」


「財産目当てですから、そうは行き
 ません。
 全く、(当てが外れました)。
 あなたは、超人的健康の持ち主
 ですよね。」



没有评论: