2015年8月26日

時として・・・・


「時として、家族って、
 (         )よな。
 特に、金銭面で頼って来る
 場合は。」


「そうなんだ。だから、僕は
 こうしてずっと(     )
 なんだ。」


「あッ、じゃあ、君は結婚に
 興味ないんだね。
 今日は、僕の妹を君に
 紹介しようと思っている
 んだけど。」


「ダメダメ。
 お金をせびる妹さんを、
 僕に押し付けようったって。
 (             )。」







「時として、家族って、
 (面倒だ)よな。
 特に、金銭面で頼って来る
 場合は。」


「そうなんだ。だから、僕は
 こうしてずっと(独り者)
 なんだ。」


「あッ、じゃあ、君は結婚に
 興味ないんだね。
 今日は、僕の妹を君に
 紹介しようと思っている
 んだけど。」


「ダメダメ。
 お金をせびる妹さんを、
 僕に押し付けようったって。
 (魂胆が見え透いているよ)。」

没有评论: