2015年8月29日

私達も・・・・・

「私達も、そろそろ終わりにしませんか?」


「そうだね。
 別居が、10年にもなるからね。」


「お互い、新しい出会いはなかったようね。」


「う~~~ん。」


「あッ、(       )!!
 言っときますけど、だったら、慰謝料なしには
 別れませんからね。」





「私達も、そろそろ終わりにしませんか?」


「そうだね。
 別居が、10年にもなるからね。」


「お互い、新しい出会いはなかったようね。」


「う~~~ん。」


「あッ、(あやしい)!!
 言っときまけど、だったら慰謝料なしには
 別れませんからね。」





没有评论: