2015年8月10日

毎日、30種類の食物を・・・・・・・・

「毎日、30種類の食物を摂取しなければ、
 人は健康には生きられないんですよ。」


「ドクター、30種類というのは、ちょっと
 多過ぎませんか?」


「では、毎日、何種類摂取されているの
 ですか?」


「アイスクリーム、コーヒー、パンだけです。
 3種類です。」


「いえいえ、アイスクリームには、5-6
 種類の食物が含まれていますよ。
 ですから、10種類といったところです
 かね?」


「では、明日からは、5種類のアイスクリーム
 を食べることにします。」


「食の偏りより、まずは、
 (       )の偏りを直すことが急務
 ですね。」







「毎日、30種類の食物を摂取しなければ、
 人は健康には生きられないんですよ。」


「ドクター、30種類というのは、ちょっと
 多過ぎませんか?」


「では、毎日、何種類摂取されているの
 ですか?」


「アイスクリーム、コーヒー、パンだけです。
 3種類です。」


「いえいえ、アイスクリームには、5-6
 種類の食物が含まれていますよ。
 ですから、10種類といったところです
 かね?」


「では、明日からは、5種類のアイスクリーム
 を食べることにします。」


「食の偏りより、まずは、
 (人格)の偏りを直すことが急務
 ですね。」

没有评论: