2014年8月9日

年中無休(ねんじゅうむきゅう)、無給(むきゅう)、バカ言うな(ばかいうな)、精力絶倫(せいりょくぜつりん)、ザーメン、精子(せいし)、口ほどにもない(くちほどにもない)

秘書:
公務員の給与が上がるそうですね。
私の兄はきっと喜んでいるでしょうね。


社長:
うらやましいよ。
私なんか年中無休じゃなかった、年中
無給だよ。


秘書:
でも、社長には莫大な財産がおありです
から、もうこれ以上お金なんていらない
でしょう。


社長:
バカ言うな。
金と愛人は、いくらあってもいいよ。


秘書:
愛人ですか?
精力絶倫でないと無理ですよ。
ところで、タイで13人の子供をもうけた
24歳の日本人男性って、どんな人で
しょうね?


社長:
ちっとも偉くないよ。
その位のこと、わしだってできるよ。
男は、つまり、ザーメン、精子は、
1回に何億個も放出されるんだからな。


秘書:
じゃあ、人口減少問題なんて、簡単に
解決できますよね。


社長:
どうやって?


秘書:
性交回数を増やせばいいんですよ。
こうやって。
さあ、いらっしゃい。


社長:
かんべんしてくれ!
今日は、ちょっと具合が・・・・。


秘書:
口ほどにもないわね!



没有评论: