2014年8月19日

ビジネス研究会(びじねすけんきゅうかい)、シルバー世代(しるばーせだい)、振り込め詐欺(ふりこめさぎ)、相続税(そうぞくぜい)、巨万の富(きょまんのとみ)、ぼける、甘い言葉(あまいことば)、手っ取り早い(てっとりばやい)

社長A:
何か、儲かるビジネスないですかね?


社長B:
あったら、自分でやってますよ。


A:
そうだよね。


一緒にビジネス研究会でも立ち上げま
せんか?


B:
いいですね。


どういう方面のビジネスにしますか?


A:
そりゃあ、何といっても、シルバー世代
むけですよ。
振り込め詐欺に騙される前に、また、
税務署に相続税として取られてしまう
前に、巨万の富をいただくことにしましょ
うよ。


B:
そうですね。
大賛成です。


でも、どういったビジネスが考えられ
ますかね?


A:
やはり、ぼけて来ている人が多いから、
甘い言葉で釣るってのが手っ取り早い
ですね。


B:
な~~~んだ、それって、結局、振り込め
詐欺じゃないですか。


A:
あー、そうか。









没有评论: