2015年5月27日

「あなたには・・・・・」(解答例)

【解答例1】
アナウンサーA:
あなたには、多分、私のこの苦しみが
一生理解できないわね。


女性タレント:
そうよ。
いえ、私から見れば、うらやましいだけ
だわ。
人間って不公平よね。
私なんか、他人から、
(前と後ろ、どっち?
って言われているのよ。
こちらの苦しみの方が深刻だわよ。


A:
そうよ、不公平よ。
誰も、Hカップに産んでくれなんて
頼んでいないわよ。


【解答例2】
アナウンサーA:
あなたには、多分、私のこの苦しみが
一生理解できないわね。


女性タレント:
そうよ。
いえ、私から見れば、うらやましいだけ
だわ。
人間って不公平よね。
私なんか、他人から、
(洗濯板か、まな板みたい
って言われているのよ。
こちらの苦しみの方が深刻だわよ。


A:
そうよ、不公平よ。
誰も、Hカップに産んでくれなんて
頼んでいないわよ。

没有评论: