2015年5月22日

「女性には・・・・・」(問題)

男性患者:
女性には、この気持ち、分からないで
しょうね?


女性医師:
いえ、分かりますよ。


患者:
もしかして、先生は、女性の前は、
男性だったとか・・・?


医師:
実は、私は、肉体的には、もともと
男性でした。でも、心は、女性に
近かったんです。
そして、今や、(          )
女性です。
いや、女性である前に医師です。


患者:
ややこしいですね。
医師の前は女性で、その前は男性
だったってことですか?


医師:
いいえ、医師の免許を取ったのは、
男性の時でした。


患者:
????











没有评论: