2015年4月23日

「ちょっと、お尋ねしますが・・・・・?」(問題)

警察官:
ちょっと、お尋ねしますが、このドローン
は、あなたの物では?


中年男:
えッ、どこにありました?


警察官:
東大寺にありましたよ。
落とされたのですか?


中年男:
そうなんです。
きのうから見えなくなってしまって
必死に探していました。


警察官:
お返ししますので、こちらに、住所と
お名前と電話番号をお書きください。


中年男:
故意に落としたのでは、ありませんよ。
(              )、故意ではあり
ませんよ。


警察官:
それから、あれほどの量のセシウムは、
どちらから、入手されましたか?


中年男:
・・・・・・。


警察官:
詳しい話は、署で・・・・・・。


(課長、容疑者を確保しました。
 これから、署に連行します。)





没有评论: