2015年4月11日

自宅謹慎(じたくきんしん)、現在進行形(げんざいしんこうけい)、指弾(しだん)、退学処分(たいがくしょぶん)、停学処分(ていがくしょぶん)、取(と)りっぱぐれる、半端(はんぱ)じゃない、貸金庫(かしきんこ)破(やぶ)り

校長:
埼玉の本庄第一高校の22人のケース
でも、処分は、自宅謹慎だ。
うちでも、その辺でいいんじゃないかな?


副校長:
でも、このケースもまだ、現在進行形です。
これから、世間の厳しい指弾に遭って、
退学処分とせざるを得なくなるかも知れ
ないですよ。


校長:
そうかあ、だったら、停学処分位にして
おこうか?


副校長:
でも、こちらは、250人ですからね。
取りっぱぐれる授業料も半端じゃないです
よ。
校長、フィリピン通いは、控えて下さいよ。
うちには、もう、そんな余裕はないんですよ。


校長:
参ったな!
36億円の貸金庫破りをやるしかないかな?

没有评论: