2012年8月26日

本能的欲求(ほんのうてきよっきゅう)、交流停滞(こうりゅうていたい)、領土問題(りょうどもんだい)、厄介(やっかい)極(きわ)まりない、地球外生物(ちきゅうがいせいぶつ)、鮎(あゆ)、縄張(なわば)り争(あらそ)い、行(い)ける、地球温暖化(ちきゅうおんだんか)

(韓国人ビジネスマン)
木村さん、お元気でいらっしゃいましたか?

(日本人ビジネスマン)
ええ、まあ。
でも、世の中、騒がしくなって来ていますよ
ね。

(韓国人ビジネスマン)
そうですね。
日本人は、「キムチ」、「まっこり」を口にしなく
なってしまうんですかね?

(日本人ビジネスマン)
そんなことはないと思いますよ。
飲食は、本能的欲求ですから。
それより、文化面の交流停滞が心配ですね。
「ツナミ」「シルミド」のような韓国映画が見られ
なくなってしまうんですかね?

(韓国人ビジネスマン)
「領土問題」っていうのは、厄介極まりないです
ね。
地球外生物から見たら、「鮎」の縄張り争いに
見えるでしょうね。

(日本人ビジネスマン)
そうそう、「鮎」なんですが、来年はどの位
買っていただけます?

(韓国人ビジネスマン)
そうですね、今年の2倍は行けると思いますよ。
但し、これ以上、悪化しなければですがね。

(日本人ビジネスマン)
領土問題がですか?

(韓国人ビジネスマン)
いえいえ、違いますよ。
地球温暖化です。







 

没有评论: