2012年8月16日

汚名(おめい)、民度(みんど)、末代(まつだい)まで、たちが悪(わる)い、おとがめなし、元凶(げんきょう)、血祭(ちまつ)りにあげる、オナニー、喜(よろこ)びを噛(か)みしめる、義務(ぎむ)ずける、誓約書(せいやくしょ)

(スポーツジャーナリスト)
あれは、ひどかったですね。

(放送記者)
ああ、朴鐘佑ですか?
そうですね、彼の名は、末代まで、オリンピック
の歴史に刻まれてしまいましたね。

(スポーツジャーナリスト)
同じ東アジア人として、本当に恥ずかしいですね。
東アジアの民度も大したことないって言われてし
まいますね。

(放送記者)
日本チームは、大丈夫でしょうか?

(スポーツジャーナリスト)
大丈夫でしょう。
ちゃんと教育もしているし、あんなふざけた宣伝
ビラを会場に持ち込むアホもいないでしょう。

(放送記者)
そういえば、27歳の留学生は、もっとたちが悪い
ですね。
おとがめなしですか?

(スポーツジャーナリスト)
多分ないでしょう。
日本だったら、そいつが元凶として血祭りにあげら
れますよね、きっと。
それに、英語もできないんですかね?
朝鮮語で書いて、誰に見せるつもりだったんでしょ
うかね?

(放送記者)
確かに、そうですね。
ということは、オナニーだったってことですかね?

(スポーツジャーナリスト)
そうですね。
興奮のあまりの集団オナニー。
やるんだったら、国に帰って、他国人に見えないとこ
ろでやらなきゃ。

(放送記者)
まあ、よほどうれしかったんじゃないでしょうか?
にっくき大和民族を打ち負かして。

(スポーツジャーナリスト)
これからはどこの国も、「喜びを噛みしめる」練習を
事前に義務付けるべきですね。

(放送記者)
そうですね、それと、「人前でオナニーはしない」とい
う誓約書も書かせた方がいいんじゃないですか。










没有评论: