2011年8月26日

総会屋(そうかいや)、取沙汰(とりざた)されている、証拠隠滅(しょうこいんめつ)、根も葉もない

島田:前原さん、うちのことがいろいろと噂に
   なっているでしょう?
前原:えッ、どんなことですか?
島田:そんなに気を使っていただかなくても
   いいですよ。
   総会屋との癒着(ゆちゃく)が取沙汰
   されているでしょう。
前原:はい、正直申し上げて、私の耳にも
   届いております。
   ですが、噂っていうのは、いい加減な
   ものが多いですから・・・。
島田:いいえ、今回は、報道の通りです。
   ですから、弊社の社長も辞任するつもり
   でいます。
前原:そうですか、ご決断されたのですか?
   やはり、メールを打たれていたのですか?
   やはり、証拠隠滅を画策(かくさく)され
   たのですか?
   秘書の海江田さんが警察に話したことは
   本当だったんですか?
   2009年12月29日の夜、赤坂の
   料亭で、社長自ら段ボールを運ばれた
   というのは、本当だったんですか?
   私が、最も興味を覚えているのは、
   どこでお二人が知り合われたかという
   ことです。
   一説には、メイド喫茶だったという話
   がありますが。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
島田:前原さん、全てがウソとは言いませんが、
   かなりの部分は、根も葉もないものです。
   お二人が出会った時、わたしも同席して
   いたんですよ。
   なんと、ホストクラブだったんですよ。
前原:どうして?????
   
   
   

没有评论: