2009年6月9日

殺生な;にっちもさっちも行かない;FOB;EX-WORKS;横持ち費用;苦肉の策;オール・オア・ナッシング;知恵を絞る

一:
「イチバンマカセ」さん、そりゃ、殺生な

一番合戦:
「ハジメ」さん、本当なんですよ。
あと、5パー引いていただかないと、こちらも
にっちもさっちも行かないんですよ。
お願いしますよ。

一:
じゃーせめてFOBじゃなくて、EX-WORKS
に変更してもらえませんか?

一番合戦:
いやー、そりゃ無理ですよ。
横持ち費用は、ばかにならないですからね。
下手したら、実質値上げになっちゃいますよ。

一:
中小企業をいじめて、そんなに楽しいですか?

一番合戦:
何をおっしゃる、お猿さんじゃない、「ハジメ」さん。
苦肉の策ですよ。
オール・オア・ナッシングですよ、どうします?
円があと3円戻せば、こんなことを申し上げなく
て済むんですがね・・・。

一:
じゃー、こうしませんか?
今から「親子丼」でも食べながら、一緒に知恵を
絞りましょうよ。

一番合戦:
「親子丼」?
「カツ丼」位はご馳走してよ。

一:
いいですよ。
でも、カツは、この位のが、二切れですよ。

一番合戦:
ケチ!!!

没有评论: