2015年7月31日

中国が原発を・・・・・

「中国が原発をミサイル攻撃する
 シミュレーションすらやって
 いないのですか?」
「やっていません。
 全く(   )していません。」
「原発を持っていて、戦争が出来る
 んですか?」
「アメリカも、ロシアも、中国も、
 皆条件は同じですが、局地的な
 戦争はやってますよ。
 出来るか出来ないかではなく、
 やるしかないでしょう。」
「エッ、戦争をやるんですか?」
「国を守るためなら、当然です。
 そのための法律改正ですよ。」





「中国が原発をミサイル攻撃する
 シミュレーションすらやって
 いないのですか?」
「やっていません。
 全く(想定)していません。」
「原発を持っていて、戦争が出来る
 んですか?」
「アメリカも、ロシアも、中国も、
 皆条件は同じですが、局地的な
 戦争はやってますよ。
 出来るかできないかではなく、
 やるしかないでしょう。」
「エッ、戦争をやるんですか?」
「国を守るためなら、当然です。
 そのための法律改正ですよ。」

没有评论: