2012年6月7日

見出(みだ)し、厚生省(こうせいしょう)、性処理(せいしょり)、根(ね)を上(あ)げる、女(おんな)の盛(さか)り、色情狂(しきじょうきょう)、奉仕(ほうし)の精神(せいしん)、快楽追求(かいらくついきゅう)、男(おとこ)断(だ)ち、イマイチ

(記者)
編集長、彼女の見出しどうします?

(編集長)
君は、どう思う?

(記者)
やはり、「厚生省」にスポットを当てるべきかと
思いますが・・・。

(編集長)
どういうこと?

(記者)
だって、彼女は、「厚生省」で、男性たちの性処理
の仕事にあたっていたんでしょう?
逃亡中だって、男達の相手をしていますよね。

(編集長)
そうだな。
逃亡犯なんてのは、普通、孤独でセックスをする
相手なんかもいないよな。
だから根を上げて、自首したりするんだよな。
そう考えてみると、17歳からずっと、まさに女の
盛りを男たちに捧げて来たんだからな。

(記者)
でも、本人も、結構楽しんだんじゃないでしょうか?
ですから、色情狂でもあったんだと思います。

(編集長)
ということは、「奉仕の精神」と「快楽追求」ってこと
だな。
で、君のを言ってご覧。

(記者)
『 菊池直子 ついに来てしまった 男ダチの日!!』

(編集長)
「男立ち」と「男断ち」をかけたつもり?
イマイチだな。






没有评论: