2014年2月18日

モップ、自己責任(じこせきにん)、マニュアル、変態(へんたい)、気色悪い(きしょくわるい)

コーヒーショップ店員:
ああ、すみません。
すぐ新しいのを・・。

客:
??????
なんでですか?
私のミスで、こぼしてしまったん
ですよ。

なんで、あなたが、謝るの?

店員:
すみません。

客:
モップを、貸してください。
自分で拭きますから。

店員:
それでは、私が困ります。

客:
そう?
じゃあ、お掃除は、お願いします。
すみませんね。

店員:
それで、コーヒー、召し上がります?

客:
もちろん。
そのためにここに来たんですよ。

店員:
では、すぐ・・・。

客:
はい、220円。

店員:
お金は、受け取れません。

客:
どうして?
ややこしい店だね。
自己責任だよ、この世は。

店員:
すみません。
マニュアル通りやっているもの
ですから・・・。

客:
「おもてなしの心。」
「客様は神様です。」
笑わせるな。
少しの誠意も感じられないね。
気色悪い!
こんな変態ショップ、二度と
来ないからな!









 

没有评论: